オフィシャルサイトがリニューアル!

「黒うさぎの創・食・考」のブログをはじめて何年になりますか....。

今現在はstudio482+のオフィシャルサイト、オンラインショップ、フェイスブック3つ、ブログ2つをひとりでやっています。
でも、この仕事はほんの一部。
メインの仕事は料理、イベント&WS、執筆活動、台所道具の仕入れ、販売、発送、お店の管理、事務、すべてのことを一人でやっておりまする。
(テツオ社長と昆布男はもっぱら広報担当)

サイト管理だけでも少し楽になるまいか、と思いまして...。

studio482+のオフィシャルサイトとこのブログを統合することにしました。
今現在は新しいサイトへ移行しつつあります。
旧サイトから新サイトへのドメイン移行がうまくいかず、眉間にシワをよせてがんばっております〜。

ですので、旧オフィシャルサイトはご覧いただけません。
(オンラインショップはご覧いただけます。)

下記のアドレスで新しいサイトを開設しています。
ブログ形式のサイトです。
料理レシピ、窯元のこと、台所道具のことなど、様々な視点で投稿をしていこうと思っています。

これからもstudio482+をどうぞよろしくお願い致します。

新らしいstudio482+サイト
http://studio482.shivaniiskitchen.com


これからもstudio482+をどうぞよろしくお願い申し上げまっす。
宮本テツオ(社長)
宮本昆布男(専務)
宮本しばに(雑用係)