ルヴァンパーティー

我が家で「ルヴァンパーティー」を開催しました!
毎年開催していたこのパーティーですが、諸事情でここ4、5年お休みしていました。今年から再スタートです!
天然酵母パンの老舗「ルヴァン」のオーナー甲田さんや従業員の方々、木曽郡で「BASE」という美味しいイタリアンレストランをやられている神出ご夫妻、友人の辻本ご夫妻、総勢14名の賑やかなパーティーでした。
ポットラックパーティーですからご自慢のお料理やデザートを持ち寄り、ルヴァンのパンを囲んで美味しい料理で大いに楽しみましたよ〜。食事は人を幸せにしますね。
ちなみに今日は大雪。寒い春となりましたが、我が家の中は熱気でムンムンでした。