2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九州の旅 テツオ社長編

九州10日間の旅に行ってきました。今回が2回目。今回もテツオ社長も一緒です。テツオ社長の写真日記。 初日は別府の会員制のホテルでウェルネス オーベルジュ &スパ「Benefit for you」でかあちゃんと贅沢三昧。 このホテルのレストランで野菜コースを食…

大信州

昨日は長野の「大信州」で田中勝美ちゃん(大信州の乗務取締役)と加藤明さん(サウンドエンジニア)&玲子さんと旧正月の新年会をかねた「四季の会」でした。宴は何と8時間弱続いたのだー。(宴中は盛り上がりすぎて写真は撮らんかった、へへ。)最近は心…

白菜のグラタンレシピ

「白菜のグラタン」レシピをサイトにアップしました。 白菜は鍋料理だけで使うのは断然もったいない!白菜のグラタンレシピ:http://www.shivaniiskitchen.com/#!recipes/cha6白菜は今の時期がとてもおいしいのです。霜が降りて白菜の表面が凍り、ぎゅっと甘…

京都滞在

先週、仕事で京都に5日間滞在しました。 仕事で行ったとはいえ、おいしいものをたくさん食べたなぁ。あぁ、おいしかった。楽しかった。 いやいや、仕事です、仕事。 お世話になった毬藻舎の友成響子さんの娘さん「優月ちゃん」がウエルカムで黒板に書いてく…