オープンショップデイ無事終了!

昨日、studio482+の初めてのオープンショップデイが我が家で開催されました。たくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました!!

今回は陶芸家・高橋由美子さんも来てくださり、お手伝いをしてくださいました。お礼申し上げまっす。

2時からの講習会では土鍋ORIBEさんを使ってご飯の炊き方&おむすび、野菜グラタン、きのこのアヒージョ&パン、すり鉢Chaiを使って韓国風胡麻和えなどを実際に作り、召し上がっていただきました。

studio482+で扱っている作品はどれも作家の方々が丁寧に製作された秀作ばかり。それを実際に手にとって観ていただけたのは何より良かったなぁ。
お越しいただいた方々のおかげで、studio482+のこれからの在り方のヒントをいただけましたっ。

次回は12月5日に松本で開催致します。

人生は自らが動くことに意味がある。頭で考えただけじゃ何もしていないと同じ。試練も喜びもいっしょくたにやってくるのだー。