WS関西ツアーから帰ってきましたっ!

10月24日〜31日までの8日間、兵庫県明石と京都に滞在し、ワークショップを4回、開催しました。
主催してくださった方々、参加してくださった方々が素敵な方ばかりで、思い出すと涙が出るぅ。とにかく楽しくて楽しくて、あっという間の8日間でした。良き出会いの数々に感謝でっす。


テツオ社長といざ出発!明石までの運転、テツオ社長のナビでがんばったでー。


関西はやっぱりノリがいい!



テツオ社長は奥野大助君と野球をやったり、谷尾ふさこちゃんというガールフレンドもできちゃって、モーレツに楽しかったのだー。


京都での開催は「ごまろぐ」さん。主催してくださった谷尾夫妻は天然藍染めをやられています。雑味のない美しい藍色は良質の天然藍を使っているから。とにかくこの色に惚れ込んじゃった。


WSが終わって次の日は「みんなのおむすび」コラムの取材でガラス工芸家の家におじゃましました。この記事は「ミシマ社」のウェブマガジン12月に載る予定。