オフィシャルサイトをリニューアルしました

半年前にオフィシャルサイトをリニューアルしたばかり。そして本を執筆中なのに、この衝動には勝てなかった....。

オフィシャルサイトをリニューアルしました。
自分で作成するところが大好き。多くの人はこの作業が嫌いと言うけれど、料理と同じで自分が作り上げていくところに大きな魅力を感じているのだ。
まぁ、自己満足の世界だけど、人が観たら「なーんだ、こんなの」と言われるかも。でもいいのだー。人に任せるより自分で頭を掻きむしる方が楽しい。

古いパソコンだと動きが鈍いかもしれない。
2次元の中で3次元的な動きをするのが好きです。

「のの字クッキー」レシピもアップしました。
古いレシピで怪しい箇所もあるので、その辺を差し引いて作ってくださいませっ。

studio482+: http://www.shivaniiskitchen.com/