四季の会

佐藤初女さんはあるインタビューの中で「おいしい、と感じることは心のとびらを開くこと」と話していましたっけ。

友と、飲んで食べて笑えることの何と幸せなことか。

今回の会ではいろいろと失敗をやらかしました、とほほ。でも友人達がそれを笑い飛ばしてくれたことに感謝し、また気持ちを引き締めてがんばろうと反省した次第です。

今回はいつものメンバー、大信州・田中勝巳さん、加藤さんご夫妻の他、大阪から胡麻ブランドの「GOKOH」卯野さんが、東京からは出版社のBrightonYoshiokaさん(画像には写っていません)が来てくださいました。
ありがとうございました。
いつものメンバーはお泊まりしてくれたので、今朝も楽しい気持ちが続いたっ。

コテツはテツオ&昆布男とお初のお泊まり。3人は夜中、ずっとコソコソ話で盛り上がっていたらしい。