ギャルリ百草から「大判ハンカチ」が初入荷!!

studio482+ に「ギャルリ百草」安藤明子さんの「大判ハンカチ」が初入荷しました!

とにかくこのハンカチはすごいのです。
吸水性、速乾性に優れ、洗うたびにふわふわで手触りが良くなっていきます。
サイズは45cm角。

名前は「大判ハンカチ」ですが、台所で食器を拭いたり、台ふきん、手拭きとしても使えます。
もちろん普通にハンカチとしても。夏は特に大きめのハンカチは重宝しますね。
お弁当箱などを包んでもよし。ピクニックにも!
台所以外でも、例えば顔拭きタオルとしても使えますし、すぐ乾くので旅行に持って行っても便利です。

美しい日本の色の名前が付いています。

空五倍子(うつぶし)
青鈍(あおにび)
黒鈍(くろにぶ)
鉄納戸(てつなんど)

どの色も美しい。
どれを使おうか迷ってしまうな。

安藤明子さんとギャルリ百草のスタッフの方々、ありがとうございました!!

ギャルリ百草「大判ハンカチ」商品ページ
http://studio482.theshop.jp/items/6209319