「おむすび通信」発足のお知らせ

ミシマ社「みんなのミシマガジン」におむすびコラムを書き始めて早2年。おむすびがこんなに深いとは正直、思いませんでした。

ということで、
この度、長野県上田市にあります「nabo books & cafe」のお力添えがあり「おむすび通信」という会を月1回のペースで開催することになりました。

料理教室ではなく、みんなでおむすびを握りながら、すり鉢など日本の台所道具を使って参加者の皆様にも料理をしていただきながら、ざっくばらんに、家族団らんのような会にしたいと思います。
私が一方的に会を進めるのではなく、皆さんと一緒に育てていきたいと思っています。どうぞよろしゅうに。
禅寺の入れ子椀(三重)でお食事しますよ〜ふふ。

定員8名という少人数です。
今回の会はすでに満席になっているかもしれませんが、ご興味がおありの方は主催者にお問合わせくださいませ。→満員御礼となりました。次回は6月23日頃になります!

nabo「おむすび通信〜プロローグ〜」ページ
https://www.facebook.com/events/1061194013981625/

(詳細はnaboのFBページで投稿しております。)