愛しのチャーリーと京都で朝食

京都を一人旅して、私がずっと恋焦がれていたチャーリーに会ってきました。Facebookで去年からチャーリーのことがずっと気になっていて、投稿写真に「いいね」を押してラブコールし続けていましたが、念願叶って会えることになったのです。かなりミーハーです。弁解するようですが、私は人形には全く興味がありません。チャーリーは例外中の例外です。

チャーリーと写真家の野口さとこさん(チャーリーのマネージャー)と一緒に「イノダコーヒー」で朝食です。いや〜、こんなに胸が高鳴ったのは何年ぶりでしょう。思っていた通り、チャーリーはキュートで男前。さとこさんはとっても素敵な女性です。何だか3人とも「再会」したように盛り上がっちゃいました。

チャーリーの写真をご覧になりたい方は下記のアドレスへ。お菓子を食べるチャーリーやお寺や神社でのおすましチャーリーなど、さとこさんが撮る素敵な写真が観られます。顔が緩みますよ〜。
http://www.facebook.com/charlie.noguchi