最後の料理教室開催のお知らせ

Shivanii’s kitchenから最後の料理教室のお知らせ

1999年から15年ほど、料理教室を開催してきましたが、この度、新たなスタートをするために料理教室をクローズすることになりました。
長い間、教室に通ってくださった皆様、応援し続けてくださった友人達、場所を提供してくだっさった方々に深く御礼申し上げます。心から感謝致します。催し物などの開催はこれからも機会があれば行っていきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします。
最後のクラスは鍋を囲んで皆さんと一緒にお話したいと思っております。ぜひご参加ください。

自宅クラス  11月14日(木)11:00AM 〜 2:30PM頃まで
上田クラス  11月19日(火)11:00AM 〜 2:30PM頃まで
*場所はHP(www.shivaniiskitchen.comでご確認ください)

メニュー:東アジア料理 
1.きのこ湯豆腐(母がよく作ってくれた湯豆腐をアレンジしました。)
2.韓国風胡麻和え(根菜を使った韓国風胡麻和え。ご飯によく合います!!)
3.天ぷら&にんにくソース(新刊の中からの一品。中華風ソースをかけて。)
4.抹茶と和三盆のクッキー(上品な和三盆の甘さが抹茶とよく合います。)
*メニュー内容が変わることがあります。ご了承ください。

料金:4000円(材料費込み)


きのこ湯豆腐


抹茶と和三盆のクッキー
他の料理写真が間に合いませんでした。スミマセン....。