石井崇の個展

昨日、石井崇さんの個展に行ってきました。
スペイン・アンダルシアの彼の家で会ってからかれこれもう11年が経ちましたが、彼の豪快さと気配りは全然変わっていません。顔はまぁるく、おむすびのようになりましたが....くくく。

石井親びん(と呼ばせてもらっています)の相棒、佐藤千穂さんとの再開も私にとっては大きな喜びでした。千穂さんはダンサーであり、画家であり、デザイン全般を手がけるかっこいい女性です。こんな素敵な女性と一緒に過ごせたことは宝ですね。

みんなで笑い、語り合い、食べて、本当に楽しい一日を過ごしました。石井親びんと千穂さん、お二人とも益々、末広がりで活躍しそう。楽しみです。

来年、また会うことを約束して別れました。あ〜、楽しかった。

石井崇のHP:http://goo.gl/flHdH


石井親びんの画集と絵葉書