新しいサイト開設!

この冬は今年の初夏にオープン予定のオンラインショップに向け、眉間にシワをギュギュッと寄せながら新しいサイトを作成しておりました。

オンラインショップと一部のページを除いてほぼ完了(と言いつつ現在進行形ですが)しましたので、公開しようと思い立ちました。ドキドキ.....。オンラインショップがオープンする頃に一度、大幅にリメイクしようと考えていますが、モーレツに前のめりして作っちゃいました。

ドが3つほどつく素人が作成したサイトですから(何せ’ネームサーバー’を理解するのに2週間かかりました....)、ダメだしがたくさんあるとは思いますが、お時間があるときにぜひ、チラ見してくだせ〜。

新アドレスは旧サイト「しばにのキッチンラボ」と同じですが、ブックマークされている方は旧サイトへ飛んでしまいますので、アドレスの変更をお願い致します。

今後ともどうぞよろしゅうに〜。


studio482+:http://shivaniiskitchen.com/