オンラインショップがオープンしました!!

この1年、このお店の準備をコツコツしてきました。長かったのか、短かったのか、もう時間さえ分からないぐらいです。
いろいろな作家さんに制作をお願いし、一方でオフィシャルサイトとオンラインショップのサイトを作成し、ECサイトの管理に頭がグルグル回り....。

そんなこんなで、10月2日、無事にオンラインショップがスタートしました。各方面の方々には大変お世話になりました。ひとりひとりの方々のお名前をここで出せないのが残念ですが、お顔を思い浮かべながら、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

不手際なこともまだあり、ご迷惑をかけてしまうこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
オンラインショップの商品(作品)はまだまだ少ないですが、これから少しずつ増やしておくつもりです。
サイトでは作家さんについて、作品について、野菜レシピブログなど、写真もたくさん使ってありますのでぜひ、オフィシャルサイトを覗いてみてくださいませ!

studio482+: http://www.shivaniiskitchen.com/