神戸のイベントに出店してきましたっ!

神戸で「行」をしてきました(笑)。
寒くて風が強くて結構大変な出店でしたが、出会い、再会、人との繋がり、新しい経験....なかなか心身が骨太になった感じです。
ヴァンダナ・シヴァ博士とハンス・ルドルフ・ヘレン博士の講演は聴けませんでしたが、お二人がお店に立ち寄ってくださいました、ふふふ。ハンスさんはすり鉢Chaiを気に入ってくださって、いろいろ質問してくださいました。ハンスさん効果か、Chaiさんは完売〜。

次は2月、大分に行きます!!

photos © Noriko Kawabe


テツオ社長が強い海風で何度も飛ばされるの巻


読者の方が何人か、わざわざ足を運んでくださいました!


ORIBEさんとORIBEれんげを土楽から前日仕入れましたよ〜


長野在住の陶芸家・高橋由美子さんの作品も!


友人の竹内シェフ「Restaurant Takeuchi」も出店


オーガニックの野菜や食べ物のお店が並んで賑やか


大阪の「餅匠しずく」の石田アニキも登場