〜オープンハウススタイルで「見て・触れて・食す・作家&セレクターとお喋り会」〜終了!

今月5日、松本在住「色と香りの講座」でお馴染みの村田真彌子さんのご自宅でstudio482+のショップオープンデイを開催しました。
雪が舞う中、たくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。

何せ9時半から4時までぶっ通しの5セットワークショップでしたから走って、走って、走り通しましたぁ。この日の最初の食事は夜の7時半でした、笑。
陶芸家の高橋由美子さんもお越し頂き、お話をしてくださり、いやー、どのセットも盛り上がりました〜。

主催者の村田真彌子さん、陶芸家の高橋由美子さん、お手伝いしてくださった藤本由貴子さん、心より感謝致しまっす!

次は神戸です。がんばるどー。

photo © Mamiko Murata