大阪府箕面市のWS

昨日は大阪箕面市、個人宅でのWSでした。テツオ社長のカッ飛び運転で行って参りましたっ。

主催者の方は大学教授。超かっちょいい〜女性です。彼女の別荘宅での開催でしたが、ここがねぇ、素敵なところだったんです。WSにはこの家を設計された建築士とスタッフも来られましたし、セラピストの方が2名、パン屋さん、料理家など、自立した女性10名の参加で何とも濃厚なWSでした。
女性万歳!!って感じ。あぁ、楽しかった。

仕事は聖職だなぁ、とつくづく思う今日この頃。


素敵な玄関でテツオがお出迎え。

この家の住人、白くま君とお猿ちゃんと仲良しになって、テツオは大はしゃぎ。

薪ストーブの暖かさの中で食べる食事はいいもんだ。