新刊本!!

長い道のりでしたっ。
アノニマスタジオのスタッフの方々、担当の村上妃佐子さんをはじめ、毬藻社・友成響子さん、写真家・野口さとこさん、デザイナー・いわながさとこさん、画家・しゅんしゅんさんなど、その道のエキスパートの方々全員が一丸となってはじめてこの作品が生まれたのは間違いない。ドキドキ、わくわくです。表紙が素敵に凝っているのですよ、ふふ。
10月中旬の発売となります。

すり鉢だけの料理本なんて前代未聞、らしい。
「本当にできるのか?」「いや、できるのだー」と自分を叱咤激励しながらのレシピ作りでした。
自分で言うのもなんだけど、おいしいレシピが出来上がったと思います。
皆様、どうぞよろしゅうに。

アノニマスタジオ「野菜たっぷり・すり鉢料理」ページ

http://www.anonima-studio.com/books/recipes/suribachi/