村田真彌子さんの色講座お知らせ

我が家でも何度か色講座を開催している友人の村田真彌子さんの色講座が京都で行われます。私も応援団として行きまっす。
村田真彌子さんの色講座はその人の隠れた素晴らしい内面を引き出してくれ、自分らしく生きるためにとても役立つ講座です。
お近くの方はぜひ!

色は引き出す 〜色を知り、人を知る〜】
 日時:11月26日(水)
 時間:13:30〜15:30
 受講料:4,000円
 場所:妙心寺塔頭 東林院
 講師:村田真彌子(むらた・まみこ/EVERGREEN・とつきとおか主宰)

*講座内容
コミュニケーション、人材育成にも活かせる魅力ある色彩心理。
想像以上に色は心身に影響があります。感情、体の器官、食材の栄養素、音、香り、数・・・など多くのものと連動を持っています。
心地良い人間関係、個性を伸ばす人材育成、そして目指す思いを叶えるにはまずご自身のココロとからだのメッセージを色からキャッチしてみましょう。
幸せになるそのヒントを色にみつける、生きる選択肢に加えていただきたい本能に響く講座です。
講座申込み:http://www.zenbunka.or.jp/pub_etc/free/sanga_seminar2014_order.html

村田真彌子さんのブログ:http://evergreen.naganoblog.jp/

また次の日には京都で村田真彌子さんの「月のお話会」があります。場所や時間、詳しい内容等は下記でご覧くださいね。

「月のお話会」:http://www.facebook.com/photo.php?fbid=657854974329535&set=a.112480378867000.16499.100003151147807&type=1