コンランショップのイベント終了!

2週間前ぐらいから緊張でドキドキしていたコンランショップのイベントですが、当日、お店に行ってみたら、コンランショップのスタッフ皆さんがとても親切で素敵な方ばかりで、すっかり緊張がなくなっちゃった。皆さん手伝いも一生懸命してくださり、感謝感激。肩の力が抜けて、気持ちが高揚しっぱなしでした。
応援にアノニマスタジオの村上妃佐子さん、福田志津香さん、毬藻舎の友成響子さん、友人達も駆けつけてくれて、とても温かいイベントになりました。
マヨネーズ作りも大成功!これが一番ドキドキだった。
すり鉢とすりこぎだけでマヨネーズが作れるんだぞ!っとちょっといばってみたかったから、笑、ホッ。

とても楽しく、嬉しく、気持ちの良いイベントでした。
会場に足を運んでくださった皆様、コンランショップのスタッフの皆様、そして出版に関わってくださって応援に駆けつけてくださった皆様に深く、深く、感謝申し上げます。

11月は有楽町の「無印良品」でイベントをやる...かも、ふふ。


さぁ、はじまり、はじまり〜

すり鉢でマヨネーズも作れちゃう、の巻

編集担当「毬藻舎」の友成響子さんも緊張しながらトーク

友人とパチリ!