恵文社イベント終了

京都、恵文社一乗寺店のイベントが終了いたしました。
今回は「野菜たっぷり すり鉢料理」に関わった編集社「毬藻舎」、写真家・野口さとこさん、デザイナー・いわながさとこさん、そしてアノニマスタジオの営業担当者、全員集合してのイベントで賑やかでした。

たくさんの方にご参加いただきました。お越しくださった方に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

私はいったいこの先どこへ行くのだろう。でも目の前のことに一生懸命取り組んだら、たどり着くところは自ずと決まってくると思いつつ、行き先は天に任せ、わりと能天気で仕事をしています。まぁ、トークはいつも緊張しますし、バリバリに仕事できるのはあと何年か?とは思いますけれど、笑。
今年はさらに真っしぐらでっす。


1日2回のイベント開催でした。トーク、スライド、動画、実演、試食と盛りだくさん。頭がぐるぐる回ったぁぁ。

今回はミニすり鉢セットも販売。加藤智也さん作「KATAKUCHIさん」すり鉢4寸、すりこぎ1本、しゅんしゅんさん(素描家)のポストカード1枚。プレゼントに最高ですね。

後ろ姿が超キュートな写真家・野口さとこさん。